ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でランチの美味しい店を探してます。 和食、洋食、アジア、幅広くまた行きたくなるようなお店を教えていただけないでしょうか。

あるふ

質問

池袋でランチの美味しい店を探してます。
和食、洋食、アジア、幅広くまた行きたくなるようなお店を教えていただけないでしょうか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋の駅のところって、ちょっと迷子にならないぺこ?
ランチの時間帯は、人も多そうぺこー

ふたば

ふたば

30代

メニュー(ランチ) : アジアン・ニューヨーク (Asian Newyork)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13016968/dtlmenu/?menu_type=4

こちらの隠れ家的なエスニックはいかがですか?タイ料理屋ベトナム料理の美味しいランチが食べられてセットがお得ですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

酒・肴 おまた (さけさかなおまた) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017031/

こちらいかがですか?
定食が絶品の落ち着いた雰囲気よいお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

パニーノ・ジュスト 西武池袋店 (Panino Giusto) - 池袋/パン・サンドイッチ(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13019215/

西武の中に入っているカフェでとっても狭い店内なんですがここのパニーニがとても美味しいんです。お値段もそこそこしますが何回も食べたくなってしまいます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line