ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で友達と2人で火鍋を食べたいと思ってます。おすすめのお店ってありますか?

サイコ

質問

池袋で友達と2人で火鍋を食べたいと思ってます。おすすめのお店ってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーの楽しみたいぺこな♡
素敵なお店、教えてもらっちゃうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

四川麻辣湯
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13167041/

池袋で火鍋を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

海底撈火鍋 (カイテイロウヒナベ) - 池袋/中国鍋・火鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13187484/

火鍋のスープは数種類から選べますよ。サービスも良く味もおいしいので人気がありますよ。よかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

逸品火鍋 (イッピンヒナベ) - 池袋/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13059451/

火鍋の食べ放題もやってますよ。がつんとくる辛さがおいしいです。コスパも良いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

四季海岸 - 池袋/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13163266/

こちらのお店はいかがでしょうか?
火鍋がいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

小肥羊 池袋西口店(しゃおふぇいやん) (池袋/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000067596/

本場中国の本格火鍋がいただけますよ。コース料理もリーズナブルです。辛さの中に旨味がある火鍋を堪能してみてくださいね。

お店をチェックする

サイコ

サイコ

30代

どこもおいしそうですね。迷ってしまいます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line