ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千葉駅周辺で一人でも入りやすい美味しいお店ありますか。ランチでもディナーでもいいです。果実酒やカクテル系のお酒が美味しいところ希望です。

しら

質問

20代女性

千葉駅周辺で一人でも入りやすい美味しいお店ありますか。ランチでもディナーでもいいです。果実酒やカクテル系のお酒が美味しいところ希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのオススメランチが知りたいぺこな!
女性が一人でも入りやすいようなお店がいいぺこなー

ちっち

ちっち

30代

我家我屋 (わがやがや ) (中央区/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE45/SUB4501/100000746053/

何時でしたらこちらの店はいかがですか?パスタがおいしいお店で1人でも入りやすいと思いますよ。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

塚田農場 千葉東口店 宮崎県日南市(千葉駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001038655/

カジュアルな感じでひとり飲みもしやすいこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?
美味しい果実酒があり、季節限定のものなんかも楽しめますよ!

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

バー グラッパ (Bar GRAPPA) - 千葉/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12003593/?lid=header_restaurant_detail_menu

お料理も美味しいこちらのバーはいかがでしょうか?
カクテルの種類も豊富で、アットホームな一人でも入りやすいお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line