ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅にすごく近くて(迷うので) 平日のランチ時間でも 2人でも予約できる 食べログで3.3以上の評価の お店を教えてください。 条件に当てはまらないお店の紹介返信はいりません。

光一

質問

新宿駅にすごく近くて(迷うので)
平日のランチ時間でも
2人でも予約できる
食べログで3.3以上の評価の
お店を教えてください。

条件に当てはまらないお店の紹介返信はいりません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿駅ってダンジョンみたいぺこよなー。
どっち口でもいいぺこ?

かなえ

かなえ

非公開

メニュー(ランチ) : はなもんや[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056556/dtlmenu/?menu_type=4
ランチコースのみ予約可能な個室のある焼肉屋です!上質な和牛をリーズナブルにいただけますよ。よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ohana86

ohana86

20代

赤坂うまや 新宿 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13170874/

南口から3分のところにあり、ランチには定食が食べられます!

お店をチェックする

いかもん

いかもん

30代

老辺餃子館 本店 (ロウベンギョウザカン) - 新宿/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012005/

ルミネ1の方から出て、ファーストキッチンがあるあたりのお店。
焼き餃子、水餃子ともに結構おいしいですよ♫

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ヴェトナム・アリス ルミネ新宿店 - 新宿/ベトナム料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004232/
おしゃれなベトナム料理のランチは如何でしょう?
日本人の口にも合うとても美味しいベトナム料理です。満足できます。
駅構内からも直結しているので迷わず行きやすいと思います♬

お店をチェックする

光一

光一

30代

イタリアンか和食ってないですかね??
出口はどちらでも良いです

あんり

あんり

非公開

レストラン トライベックス 代々木/洋食 欧風料理 フレンチ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004255/
イタリアンではないですが、洋食系でパスタやハンバーグなどいただけます。味はかなり美味しいです。ランチは2200円くらいです。新宿駅新南口からは比較的近く小田急センチュリーサザンタワー20階です。眺めも良いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line