ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日に家族で霞ヶ浦の付近に行きます。東京から車で。 ランチで立ち寄れるいいお店があれば教えていただきたいです。

グリーディー

質問

30代女性

日曜日に家族で霞ヶ浦の付近に行きます。東京から車で。
ランチで立ち寄れるいいお店があれば教えていただきたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ブンブンドライブしながらおいちーお店にレッツゴーぺこな♪
一石二鳥で楽しめるぺこー♪

Minami

Minami

非公開

レストラン 中台 (ナカダイ) - 土浦/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080202/8001370/?lid=header_restaurant_detail_menu

土浦にあるこちらのお店はいかがでしょうか?
ハンバーグが美味しい洋食屋さんです。
日曜日も営業しています。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

筑山亭 かすみの里 - 神立/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080202/8017100/

場所が大丈夫でしたらこちらいかがですか?絶品おそばやスイーツが頂けますよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line