ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、新宿伊勢丹付近で大学の友人4名と久々飲みます。ご飯がおいしくてコスパ良しな和食、居酒屋あたり教えてほしいです。30代前半です。

shumi

質問

明日、新宿伊勢丹付近で大学の友人4名と久々飲みます。ご飯がおいしくてコスパ良しな和食、居酒屋あたり教えてほしいです。30代前半です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気の合うお友達と飲み会盛り上がりそうぺこな!
新宿にはたくさんお店あるぺこからお店選びに迷っちゃうぺこよな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

馬鹿とけむり
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030345/

新宿のオススメの和食屋さんペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

KICHIRI 新宿店 (キチリ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121919/

創作和食とお酒が楽しみたいときに、キチリいいですよ!コスパ抜群で満足できますよ!

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

麹丸屋 (キクマルヤ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13192684/

九州料理がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか?私がとっても美味しいお店ですよ。個室も利用できます。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

新宿イカヱ門(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a46gff4d0000/

新鮮なイカをはじめ、魚介類が楽しめるお店です!飲み放題付きで4000円で比較的リーズナブルかと思います♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line