ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

つけ麺の美味しいお店を知りたいです。パンチのあるつけ麺が良いペコッ!

si

質問

つけ麺の美味しいお店を知りたいです。パンチのあるつけ麺が良いペコッ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あの、焼きたてのバターの香りたまらないぺこよなー!
パン大好きぺこ♡

あっくん

あっくん

非公開

玉五郎 黒門店 (たまごろう) - 日本橋/つけ麺 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27008220/?lid=ralp

こちらいかがでしょう!
あっさりなのに、濃厚な魚介スープのお店です。
ちょっと麺が太くて、チャーシューが角切りでゴロゴロしてておいしいですよー

お店をチェックする

葵

20代

舎鈴 八重洲店 - 東京/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13190959/

八重洲にあるラーメン屋のつけ麺どうですか!七味たっぷりの辛い濃厚スープともっちり麺がありますよ!

お店をチェックする

天神

天神

30代

らーめん バリ男 日本橋店 (BARIO) - 日本橋/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13132347/
次郎インスパイア系でインパクトは充分ですよ。
まだ食べたことなかったらよければお試しくださいね。

お店をチェックする

さな

さな

20代

めん徳 二代目 つじ田 日本橋八重洲店 - 日本橋/つけ麺 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13158035/

こちらはいかがですか?パンチとは違うかもしれませんが、途中ですだち、黒七味をかけて味の変化を楽しみながらいただけますよ。濃厚なつゆで美味しかったです。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

si

si

30代

皆さんありがとペコッ。今日はつじ田にしました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line