ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台駅周辺で美味しいお好み焼きのお店ありますか? できれば個室がある所がいいですね

なお

質問

20代男性

仙台駅周辺で美味しいお好み焼きのお店ありますか?
できれば個室がある所がいいですね

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かつおぶしが踊るぺこー♬

ふうか

ふうか

30代

HONA (一番町/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き)の席/予約のホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000839779/seat/

個室では無いのですがこちらのお好み焼き屋さんも美味しいですよ。カウンター席やソファー席もあるのでデートにオススメです。

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

焼蔵 仙台南町通り店 - 仙台/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000584/

こちらいかがでしょう!
個室は残念ながらないんですが、ふわふわの美味しいお好み焼きたべられますよー!

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

もんじゃ焼 下町や(仙台駅/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001147556/

こちらもんじゃとオリジナリティ溢れるお好み焼きが美味しくいただけますよ。飲み放題もありますよ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

焼蔵 仙台南町通り店 - 仙台/居酒屋 [食べログ]
ここ美味しくて、普段使いにも良いですよ。
リーズナブルにお好み焼き食べ放題など、いただけて、具沢山のお好み焼きが堪能できます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line