ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

カフェ巡りをしたいのですがおすすめを教えてください! 決めての1番は美味しい所!よろしくお願いします!

カフェオレ

質問

30代男性

カフェ巡りをしたいのですがおすすめを教えてください!
決めての1番は美味しい所!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり一息つくぺこな!
いいカフェあるぺこかなー?

hiro

hiro

非公開

神戸にしむら珈琲店
http://www.kobe-nishimura.jp/

カフェというか、喫茶店になるかもしれませんがこちら美味しいですよー!
特にモーニングはお得ですよー!!

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

ナトゥーラナトゥーラ (natura natura) (神戸/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE102/SUB9901/100000864124/

自然食がお好きでしたらこちらのカフェはいかがですか?体に良いおいしいランチが食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

リストランテ ミア・アルベルゴ (Mia Albergo) - 霞ヶ丘/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28002144/

ここのイタリアンカフェ。とても素敵な雰囲気で海を見ながら食事が楽しめますよ!デートに是非♪

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

サタデーズサーフニューヨークシティ 神戸店
078-381-7450
兵庫県神戸市中央区京町78 神戸パナソニックビル 1F
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28039768/
こちらのカフェのカプチーノは適度なコクとミルク感が美味しいのでオススメですよー♪
ラテアートもしてくれます( ´∀`)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

トリトンカフェ (TRITON CAFE) - 三ノ宮/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000714/

こちらはいかがでしょう(*^^*)以前は、狭い店で、キューキューでしたが、いまは、広くなりました。雑誌にも掲載されている店です。良かったらどうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

はなとね - 神戸市北区その他/ベーグル [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280112/28041091/

すごく田舎なので、御時間がありましたら是非!茅葺古民家の落ち着けるカフェ!こちらのベーグルは美味しいですよ!米粉のスチームベーグルはもっちりと美味しく、ベーグルサンドやベーグルバーガーもオススメです。ベーグルのテイクアウトもできますよ。ほっこりできる空間で美味しいベーグル!木金土の10時〜16時までの営業!行く前はホームページで確認されてからが良いかと。よかったら(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line