ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

サラダバーのあるランチ教えてほしいです!!

美緒

質問

サラダバーのあるランチ教えてほしいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチ食べたら、夜までるんるんぺこなー♬
僕もるんるんランチしたいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

BOMATokyo
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163441/

渋谷でオススメのサラダバーがあるお店ペコ。ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

TUCANO'S Churrascaria Brasileira 渋谷 (トゥッカーノ) - 渋谷/ブラジル料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019684/

シェラスコとサラダバーがあるお店です。お昼は夜に比べて利用しやすい価格設定でお得ですよー

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

タロス (Tharros) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13046432/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのイタリアンのランチタイムはサラダビュッフェや自家製のもちもちパンつきのランチが楽しめますよー!コスパ最高です🎵

お店をチェックする

さな

さな

20代

ビオ カフェ (BiO cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/

こちらのオーガニックカフェはいかがですか?体に優しいお食事が出来ますよ!ランチは無農薬bioサラダバー付きで嬉しいです。雰囲気も良いのでよかったら(*^▽^*)

お店をチェックする

ヒラリン1215

ヒラリン1215

30代

シナグロ 西武渋谷 (CINAGRO) - 渋谷/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13150447/

このお店はどうですか?有機野菜を使ったサラダバーが楽しめますよ🎶野菜の味が濃くておいしくパスタもついて1500円くらいでしたよー

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

イル フューメ (Il Fiume) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147788/

隠れ家的で雰囲気の良いイタリアンのお店です!平日のみですが、こにらはランチにサラダバーが付きます!種類はそれほどではないですが、新鮮で美味しいです。カポナータもありましたよ!こちらはパスタも美味しいのでオススメです。おしゃれで穴場感もあるのでよかったらぜひ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line