ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、近鉄奈良駅周辺で女子4人で夜ご飯食べる予定です。 インターンシップで仲良くなったメンバーで打ち上げします。 どこかいいとこありませんかー? 予算は3000円以内でかんがえてます!

さややん☆☆

質問

20代女性

明日、近鉄奈良駅周辺で女子4人で夜ご飯食べる予定です。
インターンシップで仲良くなったメンバーで打ち上げします。
どこかいいとこありませんかー?

予算は3000円以内でかんがえてます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パーっとみんなで飲み会ぺこなー!
つまみに笑いが欲しかったら、僕が一発芸しに行くぺこよー!

ポポフル

ポポフル

40代

メローカフェ (mellow cafe) (奈良市/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE29/ARE120/SUB12001/100000050020/

奈良の夜カフェはここがオススメですよー♪
雰囲気のいい店内でリーズナブルにゆったり飲みできます( ´∀`)
ご予算にも合うと思いますよー♪

お店をチェックする

さややん☆☆

さややん☆☆

20代

いいですね!ありがとうございます!

ポポフル

ポポフル

40代

女子会、楽しんでくださいね(o^^o)

さややん☆☆

さややん☆☆

20代

はあい(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line