ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北で値段が安く誕生日サプライズをしてくれるお店を教えてくださいませんか!! お値段お安めでおねがいします。。 宜しくお願い致します(^^)

微炭酸

質問

下北で値段が安く誕生日サプライズをしてくれるお店を教えてくださいませんか!!

お値段お安めでおねがいします。。
宜しくお願い致します(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お祝いサプライズぺこなー!僕もプレゼント持っていくから参加してもいいぺこー?

うーたん

うーたん

30代

俺ん家 下北沢本店(下北沢/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001100308/

リーズナブルが優先順位高そうなので、こちらの居酒屋はいかがですか?サプライズデザートが頼めてリーズナブルなお店です

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

Propaganda(プロパガンダ)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3bsn58r70000/

こちらのカフェダイニングならリーズナブルに楽しめると思います♪
もちろんサプライズメニューもありますよ( ´∀`)

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

24H シャルル Sharuru 下北沢店(下北沢/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001143725/

誕生日の人に特製デザートプレートをサービスしてくれますよ。お料理はイタリアンですよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

オキドケイ (okidokei) - 下北沢/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13174949/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

微炭酸

微炭酸

20代

みなさんありがとうございます😍😍
いってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line