ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目白でチェーン店ではない、居心地の良い飲み屋を探してます。コスパも良いところで、何回でも行けるようなところ。ご飯も美味しいところ。

ありさ

質問

目白でチェーン店ではない、居心地の良い飲み屋を探してます。コスパも良いところで、何回でも行けるようなところ。ご飯も美味しいところ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ありさちゃん、お店をお探しぺこなー!
いいお店教えてもらって、皆に自慢しちゃうぺこー♡

夏子

夏子

30代

目白スペインバル - 目白/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130502/13041355/

こちらのスペイン料理の飲み屋はいかがですか?魚介を使った料理とワインがおいしく、コスパいいですよ

お店をチェックする

テトラ

テトラ

30代

ル・モンサンミシェル (Le Mont-St-Michel) - 目白/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130502/13097591/

ガレットやクレープがおいしくて、コスパもいいですよ。シードルもおいしいのでぜひ飲んでみてください★

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

目白 咲き - 目白/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130502/13157301/

和食気分の時はこちらがオススメですよ。古民家風で落ち着いた雰囲気!お料理も美味しくてお酒も進みます。こちらはアラカルトが500円〜あり、コスパが良いですよ!よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line