ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福井の美味しいものを教えてください!

tmp_user

質問

福井の美味しいものを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きたがわちゃん、お店をお探しぺこなー!
いいお店教えてもらって、皆に自慢しちゃうぺこー♡

アンママ

アンママ

30代

やす竹 (蕎麦・天婦羅 やす竹) - 福大前西福井/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18000999/

こちらはどうでしょう。福井といえばおろしそば♡コシがあって美味しいです!天ぷらも揚げたてサクサクでとっても美味しくて合わせて食べて見て下さい♡

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ヨーロッパ軒 豊島分店 - 福井/かつ丼・かつ重 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18000661/

こちらのお店はいかがでしょうか?
福井のご当地グルメ、ソースカツ丼がいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

テトラ

テトラ

30代

http://wakahiro.jp

小浜市の若廣(わかひろ)の焼き鯖寿司が本当に絶品です!なかなか食べる機会がないのですが、福井に行ったら鯖は絶対食べて欲しいです★
光物苦手だったらごめんなさい、、

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line