ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男1人でゆったり飲みたいです 学芸大学駅付近で、ゆっくり飲めるところありますか?

たけし

質問

20代男性

男1人でゆったり飲みたいです
学芸大学駅付近で、ゆっくり飲めるところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店でゆっくりお酒飲みたいぺこな
BGMは飲んでー飲んでー♪飲まれてー飲んで♪でいいぺこ?

おみ

おみ

30代

魚んつ (ウオンツ) - 学芸大学/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13170906/

こちらの海鮮がおいしい和食居酒屋はいかがですか?カウンター席があり1人でもゆっくり飲めますよ。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

GRAND CRU (グランクリュ) - 学芸大学/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13194964/

学芸大学駅から近いこちらのダイニングバーなんてどうですか?男性ひとりも入りやすい雰囲気でゆったり飲めるのでおすすめです。お料理も美味しいですよ!

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

ワイン食堂 レインカラー|イタリアン・フレンチ|中目黒/学芸大学-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006047095/

こちらのワインバーはこじんまりしたお店なのでカウンターでお一人でもゆっくりワインが楽しめますよ♪ワインが大丈夫ならぜひオススメしたいお店です( ´∀`)

お店をチェックする

たけし

たけし

20代

ありがとうございます!
どこかにいきたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line