ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道で、土曜日のお昼からワインボトル3000円程度で飲める、おしゃれなお店を知っている方いましたらぜひ教えて下さい!

はっとり

質問

表参道で、土曜日のお昼からワインボトル3000円程度で飲める、おしゃれなお店を知っている方いましたらぜひ教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お洒落な街表参道でランチ食べたらテンション上がって頭の中でお洒落BGMが鳴り響くぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

アズーロ
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13133730/

表参道の3000円以下で楽しめるお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、お昼ごはんが食べれて、お酒をぐびぐびできて、いろんなワインが飲めて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

ル コンテ (le conte) - 表参道/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13138940/?lid=header_restaurant_detail_menu

土曜日もランチやってるこちらのビストロはどうですか?3000円くらいからボトルワインがありますよ!
おしゃれでゆったり過ごせるお店です。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

ダブリュー表参道 ザ セラーグリル
03-3400-3552
東京都港区北青山3-10-6 青山パークスビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13121823/
ボトルではないんですがこちらのワインバーはランチにワイン飲み放題という素敵なコースがあります♪色んな種類を試したい時はオススメですよー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line