ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で10人くらいで飲む予定です 2次会で使えるような雰囲気のバーってありますか? 恵比寿駅付近でお願いします

としかず

質問

恵比寿で10人くらいで飲む予定です
2次会で使えるような雰囲気のバーってありますか?
恵比寿駅付近でお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バーって特別な雰囲気あるぺこな
バーテンダーさんに話相手になってもらったら知らない自分が発見できるぺこかもな♡
おいちーお酒が飲めるバー教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

バー・トラック
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13020126/

恵比寿のバーといえばココペコ。いい雰囲気で美味しくお酒が飲めて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

バー オーディン 恵比寿店 (Bar ODIN) (恵比寿/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000034939/

カクテルが美味しいこちらのバーはいかがですか?落ち着ける大人のふいんきのお店ですよ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

BAR MARTHA (バー マーサ) (恵比寿/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000015020/

ここなんかどうでしょうか😋よければ参考にしてくださいね😋

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

パイル カフェ エビス
03-3770-2615
東京都渋谷区恵比寿西1-8-2 恵比寿ウエストパレスビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13025648/
こちらバーというより夜カフェな感じのお店ですがバーよりは広めなので10人くらいでも大丈夫なんじゃないかなーと思います( ´∀`)
暗めの照明で2次会利用にぴったりですよ♪

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

フットニック 恵比寿店
03-5795-0144
東京都渋谷区恵比寿1-11-2 アサヒビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13009771/

2軒目にぴったりで気軽に飲めますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line