ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一番町〜国分町周辺で、夜0時以降からでも行けて、ゆっくりできるお店はありませんか? できれば落ち着いた雰囲気でお酒が飲めて、料理が美味しいお店がいいです! ぺこ!

えがにゃん

質問

20代男性

一番町〜国分町周辺で、夜0時以降からでも行けて、ゆっくりできるお店はありませんか?

できれば落ち着いた雰囲気でお酒が飲めて、料理が美味しいお店がいいです!

ぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気抜群のお店ぺこな♪
そんなお店でおいちーお酒飲んだら身も心もとろけるぅー♡ぺこな@・ェ・@

まるはる

まるはる

非公開

Bar Lounge 欅(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dfdk4fdk0000/

こちらいかがですか?
店内から夜景が見える雰囲気良いお店です。半個室もありますのでゆったり出来るかと思います。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

cry

cry

20代

灯 仙台 一番町店(一番町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001099997/

平日は1時まで週末は朝の4時までやっていますよ。おしゃれで落ち着いたお店ですのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

カーヴ - 勾当台公園/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4002843/?lid=header_restaurant_detail_menu

地元でも落ち着いていて人気が高いダイニングバーはいかがですか。遅くまでやっていますよ。アラカルトからパスタまでお料理がいただけますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line