ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大崎の駅近で今から職場の方々3〜4人で飲めるお店を探しています! 居酒屋で食べログの星3.4以上で予算は4000円未満希望です!

ぺこりーぬ

質問

大崎の駅近で今から職場の方々3〜4人で飲めるお店を探しています!
居酒屋で食べログの星3.4以上で予算は4000円未満希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋といえばやっぱりおいちーお酒ぺこよな
ぺこりーぬちゃん、飲みすぎ注意で楽しむぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

味楽
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13028770/

大崎でご予算4000円くらいで楽しめる居酒屋ペコ。美味しくお酒を飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

アヒリヤ ゲートシティ大崎店 (INDIAN RESTAURANT AHILYA) - 大崎/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13048051/

こちらのインド料理屋さんなんてどうですか?
ピリ辛メニューが豊富でお酒が進む味わいです。食べログの表示も高く、人気のお店でおすすめです。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

味楽は腹ぺこくんと被っていましたね。イワシがとても美味しく食べログ評価もいいお店ですよ。

ぺこりーぬ

ぺこりーぬ

20代

ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line