ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木、西麻布あたりで会社の同僚との飲み会をするぺこ。チェーン店以外の美味しくてきれい目なお店が知りたいぺこよ。人数は10名くらいの予定ぺこ。イタリアン以外でお願いしたいぺこ!お願いするぺこ!

ちみり

質問

六本木、西麻布あたりで会社の同僚との飲み会をするぺこ。チェーン店以外の美味しくてきれい目なお店が知りたいぺこよ。人数は10名くらいの予定ぺこ。イタリアン以外でお願いしたいぺこ!お願いするぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんないいお店知ってるぺこー?
もし知ってたらちみりちゃんに教えてあげてぺこなー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

創作割烹 翔 (【旧店名】久保田) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13155530/

こことかどうぺこかなー!
個室もあって、ゆっくり話すのにぴったりぺこよー!

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

居酒屋 あじ彩 (【旧店名】麻布十番 食楽) - 麻布十番/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13135812/

座敷でくつろげるこちらの和食居酒屋はいかがですか?お料理が美味しく落ち着けるお店ですよ。

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

金蔦 六本木
03-6804-5070
東京都港区六本木4-12-11 竹岡ビル B1
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13182345/

おいしいです!とにかくおいしいです!!
静かで個室もあり、大人なお店です!

お肉とろけますのでぜひ(^_^)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ごはんや Gochi (ゴハンヤ ゴチ) - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13102604/

こちらどうですか?料亭で修行されていたというだけあってお料理も美味しくてオススメですよ!8名半個室はあるのですが、10名だと個室はないのですが💦居心地がとても良いお店なのでよかったら検討してみてください。飲み放題付きコースもあります(*^▽^*)

お店をチェックする

ちみり

ちみり

20代

みんなありがとうぺこー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line