ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

知り合いのおじさまが池袋で美味しい中華とお酒が飲めて、ちょっと遅くまでやってるお店を探してます! ご存知の方いたら教えてください‎(๑•̀ㅂ•́)و✧

ぱいちゃん♡

質問

知り合いのおじさまが池袋で美味しい中華とお酒が飲めて、ちょっと遅くまでやってるお店を探してます!
ご存知の方いたら教えてください‎(๑•̀ㅂ•́)و✧

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋でお酒のむならいけふくろうに会いに行ってみるぺこ♪
まんまるフォルムが僕に似てかわいいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

大寶
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13147809/

池袋の中華料理屋サンといえばココペコ。お酒をぐびぐびできて、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

座135 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13158134/

安くて美味しくてボリュームがあるこちらの中華料理屋さんはいかがですか? 24時間やってますよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

知音食堂 (チインショクドウ) - 池袋/四川料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13009855/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
四川料理ですが、辛い物以外も美味しいです。辛い物も最近はそんなに辛くなくなってしまって、、でも、美味しいのでオススメですよー。行く途中に中華食材やさんがあるのも楽しいです。

お店をチェックする

ひでお

ひでお

40代

黒龍門 (【旧店名】大龍門 池袋店) - 池袋/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13009860/

絶品麻婆豆腐あります♪

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

中国家庭料理 楊 2号店
03-5391-6803
東京都豊島区西池袋3-25-5
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13009261/

池袋の中華だったらここをオススメします!

辛くておいしいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line