ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でお酒なしで2500円くらい? 静かに話せるところ! 夜ご飯

ぬけ

質問

新宿でお酒なしで2500円くらい?
静かに話せるところ!
夜ご飯

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿でお気に入り見つけて、行きつけにしちゃうぺこー!

まいちー

まいちー

30代

牛たんと和牛焼き 青葉 | 小田急百貨店
http://www.odakyu-dept.co.jp/shinjuku/restaurant/aoba/index.html

こちらの牛タン定食はいかがですか?デパートの中のレストランなのでそこまで騒がしくないと思いますよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

アカシア 新宿本店 (ACACIA) - 新宿/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000920/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
新宿で老舗の洋食屋さんです。ロールキャベツが有名ですが、エビフライなんかも美味しくて、オススメです。もし、よかったらご検討くださいませ〜♪

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

マトリョーシカ 新宿ミロード店 メニュー:お気軽メニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g261000/menu1/
ロシア料理のお店で、お得なセットメニューがありますよ。
ロシアンティーなどソフトドリンクもあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line