ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店を探しています。 水戸駅近くで安くて美味しい焼肉屋ってありますか?

やべ

質問

20代男性

ディナーのお店を探しています。
水戸駅近くで安くて美味しい焼肉屋ってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

網の上に置かれたお肉からいい匂いがするぺこー。
ジュージュー焼ける音もいいぺこなー

がんちゃん

がんちゃん

30代

牛常 (ギュウツネ) - 水戸/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8015892/

こちらの焼肉屋さんはコスパ良いですよ。ホルモンがとてもおいしいお店です。ビールがすすみますよ!

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

ワールドカップ 水戸店 - 水戸/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8010842/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルで美味しい焼肉がいただけます。
一緒にオーダーできる韓国料理もお勧めです。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ホルモン場Bar - 水戸/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8010343/

こちらで焼肉はいかがですか?ホルモンバーというだけあり、雰囲気もおしゃれです。ホルモン系は宮崎牛食べ放題で美味しいです。よかったら見てみてください♫

お店をチェックする

やべ

やべ

20代

ありがとうございます
ワールドカップに行ってみようと思います( ^ω^ )

Minami

Minami

非公開

焼肉楽しんで来てくださいね(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line