ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

パンケーキとカレーのナンが食べれるところありますか? 渋谷です!ランチがいいです。

ねむぺこ

質問

パンケーキとカレーのナンが食べれるところありますか?
渋谷です!ランチがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチでパンケーキって、なんだかとっても優雅な気がするぺこー!
僕も一緒に食べても良いぺこ?@ 'ェ' @
僕のこと、ホイップクリームと間違えて食べたらやーぺこー!

ねむぺこ

ねむぺこ

20代

両方食べれるお店がいいですが。。ないですかね。。

ねむぺこ

ねむぺこ

20代

ぺこ助頂きまーす!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ねむぺこちゃん、ごめんぺこー
渋谷にはねむぺこちゃんが求めるお店がないみたいぺこー。。

ナンとパンケーキぺこなー。。

ねむぺこ

ねむぺこ

20代

パンケーキとカレーはどうかな?w

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アーンドラ・キッチン (Andhra Kitchen) - 御徒町/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13096305/

御徒町まで行ったら、こんなお店があるぺこよー!

ここ、インド風のパンケーキがあるんぺこー!
プレーン・ドーサというメニューぺこ。
インドもパンケーキも楽しめるぺこ♡

お店をチェックする

ねむぺこ

ねむぺこ

20代

と、遠いぺこな。。w

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デニーズ 渋谷公園通り店 (Denny’s) - 渋谷/ファミレス [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13039857/

ここのパンケーキ、おいちーぺこよ!
飼育係が大好きーって言ってるぺこ!
そして、カレーも置いてあるぺこー!どうぺこかなー?

お店をチェックする

ねむぺこ

ねむぺこ

20代

デニーズという手があったぺこか…!笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミクロコスモス (MICROCOSMOS) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059528/

ここ、パンケーキがとってもおいちーお店ぺこ!
ランチだったら、カレーのメニューもあるぺこよー!
もしランチなら検討してみてぺこなー♬

お店をチェックする

ねむぺこ

ねむぺこ

20代

おおおお!!ありがとぺこーーー!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line