ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日吉駅近で安くて美味しいランチ! ガッツリでも軽めのカフェでも可! お願いします( ´ ▽ ` )ノ

べてぃ

質問

日吉駅近で安くて美味しいランチ!
ガッツリでも軽めのカフェでも可!
お願いします( ´ ▽ ` )ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチをお腹いっぱい食べて、午後からのパワーを蓄えるぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ノーブルコーヒーロースターズ (NOBLE COFFEE ROASTERS ) (日吉/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE35/SUB3501/100000883488/

ここで、サンドイッチにコーヒーランチはどうぺこかなー!
ゆっくりできるぺこよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

プクプク亭 - 日吉/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14042473/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ハンバーグが美味しいお店です!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

がッとん - 日吉/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14050746/

がっつり系でしたらこちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいラーメンがいただけますよー。
カウンター席もあり一人で入りやすいお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line