ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

岸辺駅、正雀駅付近でお酒が飲めてカウンターやL字型のテーブルがあるオシャレな店を探しています。 宜しくお願いします!

ぴん

質問

岸辺駅、正雀駅付近でお酒が飲めてカウンターやL字型のテーブルがあるオシャレな店を探しています。
宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれなところでお酒飲みたいぺこなー
僕もそんなお店が似合う男になりたいぺこー

まるはる

まるはる

非公開

まんてん 岸辺店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c556300/

こちらいかがですか?
店内落ち着いた雰囲気良いお店です。料理も美味しくリーズナブルです。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

まんてん (ダイニングマンテン) - 岸辺/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27016149/

既出ですが、こちらはオススメですよ!もつ鍋がとても美味しい居酒屋です。モツもプリプリで旨味が出ていてスープも美味しいですよ。〆の雑炊まだ楽しめます。体も温まるし、お二人で仲良くつつくお鍋は良いですよね。おしゃれとは違うかもしれませんが、清潔感のある店内!居心地も良いです。掘りごたつカウンターがあるのでよかったら(╹◡╹)

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

鳥べえ (炭火焼きとり) - 岸辺/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27015566/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらの焼鳥が美味しいお店はどうですか?満足できる美味しい焼鳥にお酒も美味しくいただけます!つくねはぜひ召し上がってみてください!人気のかすカレーもオススメですよ。店主さんの人柄も良く、気持ちよく楽しめるお店です。くつろげますよ!カウンターもあるのでよかったら検討してみてください🎵

お店をチェックする

ぴん

ぴん

10代

ありがとうございます、どちらのお店も使わせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line