ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜か神奈川県内の田園都市線沿線で接待に使えるお店探してます。 飲み放題込み税込一万円ちょうど、もしくは以下で近い金額のコースがあるお店を教えてください。

ジェイ

質問

横浜か神奈川県内の田園都市線沿線で接待に使えるお店探してます。
飲み放題込み税込一万円ちょうど、もしくは以下で近い金額のコースがあるお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コースだと普段食べない料理なんかも出てきておいちー発見があるかもぺこな♪
そんでもって飲み放題なら新しいお酒にチャレンジ出来るぺこからダブル発見ぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

横浜月
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003046/

横浜の10000円以下で楽しめるお店はココペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

とうふ屋うかい 鷺沼店 (とうふやうかい さぎぬまてん) - 鷺沼/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140507/14000032/

こちらいかがですか?
有名なうかい亭のお豆腐料理のお店です。落ち着いた雰囲気良いお店です。個室もありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

焼肉 べこ亭 (ベコテイ) - たまプラーザ/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14012025/#rst-data-head

こちらは素敵な空間の焼肉屋さんですよ。おいしいお肉がいただけます。個室もありますので接待にお勧めです。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

食べ酔う屋 菜 溝の口 個室(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g426200/

お二人から大人数まで対応できる個室がありますのでビジネス利用にも良いですよ。各種飲み放題もありますので検討なさってみてくださいね。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

和ダイニング 一如 (いちにょ) - 平沼橋/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14002713/

こちらはいかがですか?隠れ家的な落ち着いた雰囲気のお店です。創作料理も丁寧に作られていて、上品なでおいしいです。飲み放題付き黒毛和牛すき鍋などご予算に合うコースもありますよ!4名〜ですと個室もありますのでぜひチェックしてみてください。駅からは少し歩きますが、ぜひチェックしてみてください♫

お店をチェックする

ジェイ

ジェイ

30代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line