ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吹田市内で酒が飲めてカウンターかL字型の椅子があるオシャレな居酒屋さんを探しています。 気になる人と行くので、なるべく距離が近いお店がいいです。お酒が飲めるなら居酒屋じゃなくても大丈夫です!

ぴん

質問

吹田市内で酒が飲めてカウンターかL字型の椅子があるオシャレな居酒屋さんを探しています。
気になる人と行くので、なるべく距離が近いお店がいいです。お酒が飲めるなら居酒屋じゃなくても大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴんちゃん、ピッタリなお店知りたいぺこよなー。
きっとみんながいっぱい教えてくれるぺこ!

黒毛和牛

黒毛和牛

非公開

肉バル エビスカフェ&バル 江坂店 - 江坂/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27087684/

オシャレなイタリアン居酒屋です。
カウンター席があるので隣同士座ることができますよ。お肉料理がとても美味しいのでぜひ。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

VOLARE
http://sp.raqmo.com/volare2014/

和食とイタリアンの融合した創作料理を楽しめるのダイニングです。日本酒とワインで楽しめますよ。カウンター咳があるので、横並びで楽しめるかと。よかったらチェックしてみてください🎵

volare 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/614c528y0000/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

カウンター席の雰囲気を見てみてください♫

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

バルマル・エスパーニャ 江坂店 (BAR MAR) - 江坂/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27041685/

こにらのスペインバルはいかがですか?スペインバルらしく活気のある中、カジュアルに楽しめますよ!タパスやパエリアをいただけます。カウンター席もありコスパも良いのでよかったら見てみてくださいね(*^▽^*)

お店をチェックする

ぴん

ぴん

10代

ありがとうございました。
また質問させていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line