ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野で誕生日を祝えるようなお店探しています! 個室があるところ希望です。 よろしくお願いします!

kimaki

質問

上野で誕生日を祝えるようなお店探しています!
個室があるところ希望です。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室だと落ち着いてお話できるぺこよなー。
プライベート感があるからこそ、ちょっぴりリッチな感じを楽しみたいぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

イタリアンバルアクア
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13161612/

上野の美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりで、女子会にぴったりで、個室もあって誕生日をお祝いするのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

フーズフーズ 上野公園前店(上野/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000001893/

こちらの雰囲気の良いお店はいかがでしょう?誕生日特典などもあるので是非チェックしてみて下さいね!

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

上野日和(上野/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001155164/

こちらの個室ダイニングはいかがですか?
夜景を楽しめる個室なんかもあって、誕生日サプライズ特典もありますよー( ´∀`)

お店をチェックする

モンモン

モンモン

30代

彩羽 上野店|居酒屋|上野/御徒町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006018751/

駅からも近く、全席個室のお店です!
バースデーのお祝いのご用意もございますよ!
お部屋によって雰囲気が違うので、是非ご検討してみて下さい^ - ^

お店をチェックする

テトラ

テトラ

30代

陣 上野店

https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13155511/

駅から近くて、個室は3名からオッケーです!
女子会向けのプランもあって、野菜もたくさん食べられて、女子には嬉しいですよ★
楽しい時間が過ごせますように☻

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line