ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

生ハムが美味しいお店知りませんか??

あ

質問

生ハムが美味しいお店知りませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

切りたての生ハム、うまうまぺこよなー♡
場所は新宿で大丈夫ぺこ??

美恵

美恵

20代

新宿 生ハム - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094304/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
新宿三丁目に美味しい生ハムがリーズナブルに食べられるお店がありますよ!どのイタリアンお料理も美味しいですが、生ハムとサラダを合わせて生ハムサラダにするとまた違った美味しさが味わえます♪

お店をチェックする

misa

misa

非公開

新宿 生ハム 新宿三丁目/イタリアン スペイン料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094304/
店名通り、生ハムを使ったお料理を堪能できるお店ですよ!
良かったら行ってみて下さい(^○^)

お店をチェックする

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

ʕ·͡ˑ·ཻʔ

10代

生ハム 新宿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b808537/
ここオススメです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ディプント - 新宿三丁目/ワインバー ダイニングバー 創作料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161965/
雰囲気良しりのワインバーです。こちらのパルマ生ハムとサラミのてんこ盛り、きれいに盛り付けられていて美味しくてワインも進みますよ。ランチ営業はしていなくて夜のみ営業です。良かったら行ってみて下さい♬

お店をチェックする

あ

20代

ありがとうございます!出来たらわいわい喋ってもokなお店がいいです。

さな

さな

20代

ACRON 新宿東宝ビル店 - 西武新宿/バル ワインバー イタリアン[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179469/
ワイワイ楽しむのでしたらこちらのバルはどうでしょう?
生ハムメニューも数種類ありますので、ワインと共に楽しめるかと思います。開放感もある雰囲気良しのバルですよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line