ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布十番近辺で、上京してくる母親と食事にいけるお店を探してます。 ふたりともワインが好きです。

れーさん

質問

麻布十番近辺で、上京してくる母親と食事にいけるお店を探してます。

ふたりともワインが好きです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

意外と、白ワインとお寿司って合うぺこよ。

どんちゃく

どんちゃく

30代

ラ・パスタイオーネ (La Pastaione) - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13137527/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
パスタとワインのお店です。お手頃なミシュランとして選ばれたお店なので、お墨付きですよー。もし、よかったらご検討くださいませ〜♪

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

[ネット予約可]ワイマーレ (Y-MARE) (麻布十番/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1405/100001157606/

ご飯もお酒も美味しいワインバーはいかがですか?
バーといってもしっかりとご飯が食べられるのでお勧めですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ビストロ チック (Bistro Chick) - 麻布十番/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13188201/

こちらいかがですか?
カジュアルフレンチの雰囲気良いお店です。料理も美味しくワインの種類豊富でゆったり出来るかと思います。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

こむあや

こむあや

20代

GODDESS
03-6804-5577
東京都港区麻布十番1-5-30 董友ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13172739/

こちらのワインバーはいかがですか?
お洒落な雰囲気で、美味しいイタリアンが味わえますよ♪

お店をチェックする

Bamboo

Bamboo

非公開

美味しいイタリアンのお店です。
ワインやカクテルも楽しめます。

GODDESS (ゴッデス) - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13172739/

お店をチェックする

れーさん

れーさん

30代

ワインよりも、お食事メインで考えてます(^ν^)

ゆったりできるカウンターがあれば、尚可です♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line