ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木駅周辺で、いまから4人で飲めて、ご飯が美味しくて、3000〜4000円のところを教えてください!!(^ν^)

Kei

質問

六本木駅周辺で、いまから4人で飲めて、ご飯が美味しくて、3000〜4000円のところを教えてください!!(^ν^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこな♬
おなかペコペコぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

アールツーサパークラブ
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13135514/

六本木でご予算4000円のお店ペコ。お酒をぐびぐびできて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

とん豚テジ 六本木店 - 六本木/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13057215/

こちらいかがですか?
料理がリーズナブルで絶品ですよ。店内もカジュアルな雰囲気良いお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

六本木 夜景魚市場 うお天 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13185958/

こちらのお店はいかがでしょうか?
今日もまだ空きがあるみたいですよー!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

朝日食堂 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13028760/

もしくはこちらいかがですか?
こちらもカジュアルな雰囲気抜群のお店です。モツ鍋を始め料理が外れなく美味しいです。
こちらもよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

Two Dogs Taproom 六本木(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b2up5cm10000/

こちらのカジュアルなダイニングでクラフトビールなんてどうですか?
ご予算にもあうと思います♪
本日空きあるみたいですよ( ´∀`)

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

松ちゃん - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13009737/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
六本木の交差点から近く、安く飲めますよー。こんなところに居酒屋があるんだと驚きます。もし、よかったらご検討くださいませ〜♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line