ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

外国人の接待をしています。 銀座、有楽町あたりで、外国人が喜びそうなオススメのバー等ありましたら教えて下さい。

ほクレソンん

質問

外国人の接待をしています。
銀座、有楽町あたりで、外国人が喜びそうなオススメのバー等ありましたら教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待の相手がきゃわいー女の子だったらやる気出るぺこよなー。

ポポフル

ポポフル

40代

バー銀座パノラマ 新宿店
http://www.ginza-panorama.com/

鉄道模型が走りまくっているバーがあります!
日本の鉄道を楽しむいい機会になるかなと思います♪

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

HUB 銀座コリドー店 (ハブ) - 銀座/パブ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13020299/#rst-data-head

コリドー街にある活気のあるパブはいかがですか?
フィッシュ&チップスなど外国人の方が慣れ親しんだおつまみも多いですよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

PUB CARDINAL (パブカーディナル) - 銀座/パブ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002656/

本場イギリスの酒場のイメージを模倣したパブですよ。
外国人のゲストにも喜んで貰えると良いですね。

お店をチェックする

もぐもぐ

もぐもぐ

30代

六本木の権八でいいのでは?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line