ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

代々木駅周辺で1000円以下くらいの軽い夕飯! 丼・ラーメン以外でお願いします!

べてぃ

質問

代々木駅周辺で1000円以下くらいの軽い夕飯!
丼・ラーメン以外でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もおいちーご飯食べたいぺこなー
何にしようぺこかなー

みたま

みたま

30代

大戸屋 代々木駅前店 (おおとや) - 代々木/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13022777/

こちらの定食屋さんはいかがですか?栄養バランスの良いおいしいご飯が1,000円以下で食べられますよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

アジアンスマイル (Asian Smile) - 代々木/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13166640/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
タイ料理やさんでガパオライスとかさっと食べれてオススメですよー。価格もお手頃です。もし、よかったら詳細をチェックしてみてくださいねー♪

お店をチェックする

さな

さな

20代

曽さんの店 代々木店 (ソサンノミセ) - 代々木/台湾料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13021680/

餃子でも良いですか?こにらの餃子はもっちりとした皮ですごく美味しいですよ!餃子定食もあります。美味しくてリーズナブルなのでよかったら(๑╹ω╹๑ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line