ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜、桜木町、みなとみらい周辺で美味しい和食のお店ありますか?1人5000円以内で妻が梅酒と刺身が大好きなのでその辺が充実してるお店だと嬉しいです。たまには家族サービスしたいのでよろしく!

ミジンコ

質問

横浜、桜木町、みなとみらい周辺で美味しい和食のお店ありますか?1人5000円以内で妻が梅酒と刺身が大好きなのでその辺が充実してるお店だと嬉しいです。たまには家族サービスしたいのでよろしく!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いい旦那さんぺこなー♡
家族団欒、楽しくしてくるぺこよー!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

うみとはたけ - 桜木町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14030437/?lid=header_restaurant_detail_menu

桜木町駅から徒歩5分のお店です!
お刺身などの海鮮料理と豊富なお酒が楽しめます♪
梅酒だけでも数種類があり、自家製の梅酒もありますよ!

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

和乃膳 柚子 (わのぜん ゆず) - 横浜/創作和食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14007461/?lid=header_restaurant_detail_menu
旬の食材を使ったお刺身やお寿司が美味しい創作和食のお店がありますよ!横浜駅から3分です。お酒もビールやゆず梅酒があったかと思いますのでご家族の方が喜んでいただけたらいいですね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line