ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

門前仲町で串カツが食べられるお店を探しています。串カツ田中以外で子連れでも行けるお店でお願いします!

kkk

質問

門前仲町で串カツが食べられるお店を探しています。串カツ田中以外で子連れでも行けるお店でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

門前仲町ぺこなー!
おいちーお店見つかるといいぺこな♪

kkk

kkk

30代

場所の絞り込みを間違えてしまました!門前仲町でお願いします!

まいちー

まいちー

30代

くし承 (クシショウ) - 門前仲町/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13177692/

こちらのお店はいかがですか?個室があるのでお子様連れの方にもオススメですよ。美味しく串カツが食べられますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

つまみ菜 門前仲町店 (ツマミナ) - 門前仲町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13029916/

こちらのお店はいかがでしょうか?
子連れでも大丈夫な串カツやさんです。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

kkk

kkk

30代

まいちーさんのお店にきましたよー!hiroさんもありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line