ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田でお鍋食べれる店を探してます。 もつ鍋は外して欲しいです! 希望はみぞれ鍋やキムチ鍋など ありましたら教えて頂きたいです!

ひろ

質問

梅田でお鍋食べれる店を探してます。
もつ鍋は外して欲しいです!

希望はみぞれ鍋やキムチ鍋など
ありましたら教えて頂きたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もつ鍋って、ごっくんするタイミング逃しがちぺこよなー
でもそれがおいちーぺこなー

どらえもん

どらえもん

30代

【北新地限定】2.5時間飲み放題付料理9品『天恵美豚みぞれ鍋コース』5500円⇒4000円 | とめ手羽 梅田北新地店(居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000980409/course_cnod06/

ここなんかどうでしょうか😋みぞれ鍋があるそうです(^ ^)よければ参考にしてくださいね(^ ^)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ソウル トゥ ソウル - 東梅田/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004237/

こちらいかがですか?
ソウル鍋と言うキムチ鍋がめちゃくちゃ美味しいです。ビールがすすみます笑笑
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

dammi 梅田阪急三番街店
06-6131-7892
大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 北館B2F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27067810/
こちら韓国料理屋さんなんですが小綺麗なカフェ風の店内で、日本人のお口にあった韓国料理が楽しめます♪キムチ鍋ももちろんありますのでよかったらどうぞー( ´∀`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line