ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅付近で、ランチで食べ放題のお店を探してます。 予算は1000円。土曜日です。 野菜がたくさん食べれたら嬉しいです。 何か良いお店あったら教えてください。

ぞまちょ

質問

新宿駅付近で、ランチで食べ放題のお店を探してます。
予算は1000円。土曜日です。
野菜がたくさん食べれたら嬉しいです。
何か良いお店あったら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お野菜摂るようにしてて偉いぺこなー。
長生きするぺこよ。

こぐま

こぐま

20代

メニュー(ランチ) : 東京ベリーニカフェ 西新宿店 (TOKYO BELINI CAFE)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13034229/dtlmenu/?menu_type=4

イタリアンの美味しいランチが食べられますよー!1000円でサラダバーもドリンクバーもついていてお得ですし味も美味しいのでおすすめです!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

畑の厨 膳丸 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g068201/?ak=q%2FxMPvPolWUpwMBoFp1YPxulx2C4C3uYvDliH6eX3Bs%3D

こちらいかがですか?
新鮮な野菜をたくさん使った料理が美味しいです。リーズナブルで雰囲気良いお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

綾未

綾未

30代

農家の台所くにたちファーム 新宿3丁目店(新宿三丁目/自然食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000004588/

お野菜にこだわっているお店なので、おすすめです!見たことない野菜もあるかも…?いかがでしょうか?

お店をチェックする

さな

さな

20代

AGORA ワイズエステック情報ビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p184301/

こちらのランチバイキング1080円でカレーやサラダやミニデザートなどありましたよ。お得感ありました。ランチ予約もできるので、よかったら問い合わせてみてください♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line