ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、美味しい鍋が食べたいな! 新鮮な魚と日本酒があれば、さらにうれしい!

giftSVP

質問

新宿で、美味しい鍋が食べたいな!
新鮮な魚と日本酒があれば、さらにうれしい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

口説き上手って日本酒知ってるぺこ?
本当に口説き上手なくらい飲みやすいみたいぺこよ

giftSVP

giftSVP

50代以上

若い男性も気にいる店がいいなあ。

みな

みな

30代

しゃぶしゃぶ にいむら 本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g141908/

お料理に合う地酒が20種類もありますよ。
しゃぶしゃぶは自家製のソースでどうぞ。

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

元祖 牛ホルモン鍋 みつる(西武新宿/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000001341/

こちらのお店はどうですか。牛ホルモン鍋が人気のお店です。味もしっかりとしていてとってもおいしいので体に染みますよ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

鳥源 (とりげん) - 新宿三丁目/水炊き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012112/

こちらの老舗店ではポタージュのように味わい深い水炊きが美味しくいただけますよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

魚米 新宿店 - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035698/

ひと手間かけた刺し身は一度食べみて下さい。オススメです!魚料理やお酒いただけますよ♪

お店をチェックする

giftSVP

giftSVP

50代以上

メンバーと相談してみますね^o^
オススメありがとうございます!

ちゅん

ちゅん

20代

お役に立ちましたでしょうか?美味しいの食べてきて堪能して下さいね♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line