ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

船橋駅でこれから飲み会するのに美味しいお店教えてください! 女子3人でビールの美味しいお店がいいです!

とみー

質問

船橋駅でこれから飲み会するのに美味しいお店教えてください!
女子3人でビールの美味しいお店がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビールをグビッと飲む女の人の横顔いいぺこよな

Bamboo

Bamboo

非公開

ビールが進む、アジアンなお店です。

クウ・アン - 京成船橋/東南アジア料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12000406/

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

八十郎商店(はちじゅうろうしょうてん) (船橋/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE456/SUB4304/100000454635/

船橋駅近で便利なお店です!店内もお洒落で女子会にもぴったりですよ☆
ご飯がとにかくおいしくてビールがすすんじゃいます!

お店をチェックする

とみー

とみー

20代

ありがとうございました(*゚▽゚*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line