ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

はらみの美味しいお店 1500円以内 クレジットカードつかえるところ!

さ

質問

はらみの美味しいお店
1500円以内

クレジットカードつかえるところ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みみかちゃん、お店探しにお悩みぺこなー!
素敵なお店、皆に教えてもらうぺこー!@ 'ェ' @♬

どらえもん

どらえもん

30代

味ちゃん (マッチャン) - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13024077/

ランチでははらみ丼があるそうですよ(^ ^)よければ参考にしてくださいね(^ ^)

お店をチェックする

さ

20代

新宿駅付近だとうれしいなぁ〜〜

さ

20代

ありがとうございます!
次はそこに行きます!!!!

こぐま

こぐま

20代

鳥茂 (とりしげ) (新宿/串焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000000261/

豚と牛の串がメインにおいてあります!美味しいハラミ食べられますよ!カウンター席もあり1人でも入りやすいです。
人気店なのであいていればいいのですが…

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line