ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三ノ宮で後輩と軽く飲もうと思います。リーズナブルでオシャレな飲み屋があったら教えてください

ユウ

質問

30代非公開

三ノ宮で後輩と軽く飲もうと思います。リーズナブルでオシャレな飲み屋があったら教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパ良くて雰囲気も良くて、それでもっておいちーとこぺこなー
楽しんじゃうぺこー♫

フィガロ

フィガロ

30代

Vieni (ヴィエニ) (三宮/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000044406/

おしゃれな雰囲気のイタリアンバーはいかがですか。ご飯もワインもデザートまでもおいしいと評判が良いですよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

kobe Dining bar EAU オー(三宮/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000987949/

全席ソファー席のおしゃれなお店ですよ。滝も流れていて異空間で居心地が良いですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

海

30代

マークショップ MARC SHOP(三宮/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001143671/

使い勝手の良いダイニングバーはいかがですか。ソファー席でゆったりとくつろいでおいしいお食事がいただけますよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

イザラ (IZARRA) - 三宮/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000444/

こちらはいかがでしょう(*^^*)シェフが女性で、スタッフも多く、雰囲気が柔らかいです。ワインやタパスなど、手頃です。良かったらどうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line