ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青山1丁目駅からほとんど離れないエリアで、今から入れる喫茶店ありますかね。 仕事前の時間調整です。チェーンで全然いいです。

まるこめ

質問

青山1丁目駅からほとんど離れないエリアで、今から入れる喫茶店ありますかね。
仕事前の時間調整です。チェーンで全然いいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まるこめちゃん、早起きぺこな。
この時間で空いてるとこでホッと一息つくぺこ♫

プリン

プリン

30代

ドトールコーヒーショップ 北青山店 - 青山一丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13086920/#rst-data-head
定番ですがドトールコーヒーはどうですか!朝8時から空いてますので休憩にピッタリかと(^^)

お店をチェックする

うめちゃん

うめちゃん

20代

サブウェイ 新青山ビル店 (SUBWAY) - 青山一丁目/サンドイッチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13026849/

サブウェイも確かこの時間はあいてたと思いますよ!
お仕事頑張ってください♡

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

サブウェイ 新青山ビル店 青山一丁目/カフェ サンドイッチ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13026849/
サブウェイでもいいですか?
7時から営業していますので、今から入れますよ♪( ´▽`)

お店をチェックする

まるこめ

まるこめ

20代

ありがとうございます!
その2件あれば安心です(^_^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line