ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ちゃんと辛い四川風麻婆豆腐が食べたい

ゆかお

質問

ちゃんと辛い四川風麻婆豆腐が食べたい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

辛いの食べると代謝もアップするぺこよー
ゆかおちゃんの気分もあがっちゃうかもぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

江南苑
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13145830/

目黒の美味しい麻婆豆腐が楽しめる四川屋さんペコ。子連れもOKなお店ペコ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

龍門 目黒店 - 目黒/四川料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13051024/

こちら辛いです。しっかり四川料理を楽しめるのでぜひチェックしてみてください。辛くて美味しいです(*^▽^*)

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

陳麻家 五反田東口駅前店 (チンマーヤ) - 五反田/四川料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13004465/

本格的な四川マーボー豆腐がいただけますよ。リピーターも多いのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ゆかお

ゆかお

30代

ありがとうございます😊ちゃんと辛いお店探してたので嬉しいです!

ミナ

ミナ

非公開

四川料理を食べたーと実感をもてます!定番ですが麻婆豆腐はやはりオススメです。山椒と唐辛子が効いてきますよ。ぜひ行かれてみてくださいね(*^▽^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line