ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲付近で20代男女2人でいけるオシャレめ、綺麗めな美味しいランチを探しています。できれば予約可能だと嬉しいです。 ジャンルはイタリアンかフレンチ系だとありがたいです。 (それ以外でもありがたいです。) よろしくお願いします。

スズキ

質問

八重洲付近で20代男女2人でいけるオシャレめ、綺麗めな美味しいランチを探しています。できれば予約可能だと嬉しいです。
ジャンルはイタリアンかフレンチ系だとありがたいです。
(それ以外でもありがたいです。)
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もおいちーご飯食べたいぺこなー
何にしようぺこかなー

yupi

yupi

30代

リーゾカノビエッタ (RISO CANOVIETTA) (東京/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000008396/

こちらのお店はどうですか。東京駅の近くで、ヘルシーなおいしいイタリアンがいただけるお店です。ランチが1,000円前後と安いのでぜひ行ってみてください。リゾットがお勧めです。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

アンジェロコート東京 - 東京/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13019100/#rst-data-head

広々として優雅で上品なレストランですよ。おいしいイタリアンが堪能できます。予約もできますのでよかったら問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

Y-wine(ワイワイ)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e081402/

こちらいかがですか?
ディナーは少し高いですがランチなら絶品のパスタやリゾットが頂けますよ。店内も落ち着いた雰囲気良いお店でゆったり出来るかと思います。

お店をチェックする

M

M

30代

ヒロ プリモ (HiRo PRIMO) (東京/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000704407/

東京駅八重洲からすぐ近くですよ!パスタの種類が豊富で、おいしいと人気のイタリアンレストランです。おしゃれな店内で、ランチにはぴったりですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line