ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷周辺で落ち着いた感じのお店を探しています。宜しくお願いします。

ロイ

質問

渋谷周辺で落ち着いた感じのお店を探しています。宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ロイちゃんおはぺこー!
何記念日ぺこ?
ラブラブデートするぺこー♫

葵

20代

deco (デコ) - 渋谷/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076679/?lid=header_restaurant_detail_review_list
食材を活かした家庭的なフレンチが頂ける落ち着いたレストランです。記念日でしたらコースはいかがでしょうか!コースの方は専用の二階の部屋に通され雰囲気も良いですよ!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

イルフューメ 渋谷/イタリアン ダイニングバー カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147788/
とてもステキな隠れ家的なイタリアンのお店です。コース料理も美味しいですし、お二人でゆったりとした時間を過ごせますよ(*^^*)

お店をチェックする

さな

さな

20代

渋谷イタリアン ズッカ - 渋谷/イタリアン 野菜料理 その他肉料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13143662/
こちらはどうでしょう?
温かみのある雰囲気の良いイタリアンのお店です。野菜にもこだわりがあり、女子に人気ですよ。お料理も丁寧に作られていて楽しめますよ。コースもありますので、良かったら行ってみて下さい♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line