ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町でとんかつが美味しいランチのお店を知りたいです! できれば塩で食べられると嬉しいです。 宜しくお願い致します!!

ネコネコ

質問

田町でとんかつが美味しいランチのお店を知りたいです!
できれば塩で食べられると嬉しいです。

宜しくお願い致します!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチはいくら教えてもらっても困らないぺこよなー!

cry

cry

20代

いなば和幸 田町店(田町/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1302/100000086924/

駅から4分とアクセスも良く便利ですよ。カツの種類も豊富ですのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

とんかつ三太(三田/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1302/100000831957/

田町でとんかつと言えばこちらのお店がオススメですよ。サクッとおいしいとんかつ生姜焼きも人気のお店です。とってもボリューミーでリーズナブルなので良いですよ。

お店をチェックする

M

M

30代

マルちゃん(田町/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1302/100000037132/

田町駅から徒歩1分です!!安くておいしいとんかつがいただけますよ!衣がさくっとしていて中はとってもジューシーでボリュームもあるので人気です。

お店をチェックする

ネコネコ

ネコネコ

20代

みなさん色々教えて頂きまありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line