ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺か三鷹駅周辺で、土日のランチ時間帯も予約の取れるカフェを探しています。 4名の予定です。

h

質問

吉祥寺か三鷹駅周辺で、土日のランチ時間帯も予約の取れるカフェを探しています。
4名の予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチのお店探してるぺこな♪
予約できておいちーランチが食べれるお店教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

アルトバウ
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13169565/

吉祥寺のオススメのカフェペコ。お昼ごはんが食べれて、話しやすいお店ペコ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

武蔵野カンプス - 三鷹/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13114310/#rst-data-head

コスパの高いイタリアンが頂けますよ。予約も可能ですがランチは念のため問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

クワランカ カフェ 吉祥寺 (qwalunca cafe) - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13162149/

こちらはいかがですか?とてもゆったり落ち着けるカフェです。土日のランチタイムも予約できますよ。ぜひチェックしてみてください♫

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

イルカッフェ - 吉祥寺/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13009939/

こちらもオススメです。
隠れ家的なおうちカフェです。雑貨なども楽しめ雰囲気も良いです。ソファ席などもあるので、くつろげるかと。予約は大丈夫だと思いますが、よかったら問い合わせてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line