ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

広島駅周辺で10人ぐらい入れる個室がある居酒屋を探しています。もしご存知でしたら教えてください。

ちゅるるん

質問

40代非公開

広島駅周辺で10人ぐらい入れる個室がある居酒屋を探しています。もしご存知でしたら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり語り合うぺこなー!
楽しい話しておいちーもの食べて幸せ気分になるぺこー♬

M

M

30代

瑞穂 (みずほ) (広島府中/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE34/ARE152/SUB56607/100000058188/

こちらのお店はいかがでしょうか。広島駅から近くです。地鶏が美味しいお店で、お肉料理や鍋料理など、メニューもいろいろありますよ。個室もあるのでよかったら行ってみてください。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

岸本食堂 (きしもとしょくどう) (銀山町/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE34/ARE152/SUB56606/100000763794/

こことかどうですか。瀬戸内海の新鮮な魚や、広島のおいしいお酒がいただけるお店ですよ!個室もあるので、飲み会にも勧めです。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

おでん酒家 KOH(居酒屋)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000805774/appearance/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?10名でフロア貸切ができますよ。季節のおでんがおいしいお店ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line