ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町で土曜のお昼に食べられる店を探しています。一週間のご褒美にしたいので、席感覚がゆったりめで野菜が豊富だと嬉しいです。よろしくお願いします。

パン団子

質問

大手町で土曜のお昼に食べられる店を探しています。一週間のご褒美にしたいので、席感覚がゆったりめで野菜が豊富だと嬉しいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチタイムはゆっくりご飯したいぺこよなー!
食後のコーヒーとかもあるとうれぺこな。

どらえもん

どらえもん

30代

大手町 野菜ランチ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

天まる
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000304/

大手町の野菜が美味しいお店ペコ。ゆっくりしたお店で、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

Daichi&Travelcafe(ダイチアンドトラベルカフェ)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb46008/

これなんかどうでしょうか😋美味しい野菜ランチ(^ ^)よければ参考にしてくださいね(^ ^)

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

帰農庵 時代おくれ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g796011/

土曜日もランチやってるこちらのお店なんてどうでしょうか?お野菜もしっかりとれておすすめです。席もゆったりで落ち着いてランチできますよ!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

アマルフィイ・モデルナ (Amalfi MODERNA) - 東京/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13017145/

七里ヶ浜の人気店アマルフィイの姉妹店です。三浦野菜にこだわりがあり、パスタランチセットなどの前菜にはお野菜を使ったスープ、サラダが付きます。お味も雰囲気も良いのでよかったらチェックしてみてください。予約もできますよ(*^▽^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line